top of page

9月1日 からかい上手の高木さんに何かが起こる!?

 お久しぶりです! 生存報告がてら簡単に綴っていきます!


 記事タイトルどおり、9月1日に高木さん関連の何かしらの発表があるのでは!? と、最近にわかに盛り上がりを見せております。

 なぜかというと、先日から『からかい上手の高木さん』の公式Twitterにてアニメのシーンが毎日投稿されており、それがカウントダウンになっているからです。





 連投が開始された8月24日はアニメで放映された「夏祭り」の日ということで、公式Twitterには夏祭りの日を記した高木さんのカレンダーと、西片特性びっくり箱の画像と#高木さんめ#夏祭りタグがついていました。



 そして同24日には大原ゆい子さんが歌う挿入歌「君と光」の高木さんPVバージョンが公開! 最高なのでまだ見られてない方は是非ー!



 そして25日にはSpotifyの宣伝ツイートが行われました。




 翌26日からはアニメシーンが連日投稿されていきます。まずは26日。



 27日に投稿されたのは西片くんがりんご茶をもったシーン。

 最初はまったく気づかず、りん「5」茶ってことに気づいたのはあとからでしたw


 

 28日の投稿はサナエちゃんが100%片想いを読んでいるシーン。

 これ、よく見ると「4」巻なんですね! 伏線の貼り方うまい!笑



 29日の投稿は席替えのときの木村。ここで「3」を持ったシーンでピンときた方が多いみたいですね。

「え? これもしかして何かある?」と察した方が増え、徐々に熱を帯び始めてきました。



 30日の投稿は高木さんの西片に勝負しようと言うシーン! 高木さんの指が「2」本

 てっきり写真回で西片が高木さんの写真を撮るシーンがくるかなーと思ったのですが外れちゃいましたw



 そして夏の終わりを告げる8月31日がこれ!

 しっかり高木さんの指が口元で「1」を指し示していま!

 「傘」回で「唇と唇をくっつけるやつ」のところですね!


 ってか公式のタグで#高木3め、って言っちゃってるううううううううううう!!!!!


 高木さん3期来ちゃううううううううううう?????????????

 なんという匂わせ! って匂わせ飛び越してネタバレの勢いw

 いやいいね! 高木さんだからこそ公式にからかわれてる感あっていいね!笑



 と、いうことでここ連日の投稿がカウントダウンになっており、明日9月1日に何かしらの発表があるのではないかと思います!


 高木3め、が示すのは何でしょうか?

 ファンとしてはやっぱり『からかい上手の高木さん3期』への期待が高まります!!

 でも仮になにもなくても「公式にからかわれたー! 公式さんめー!」ってなるくらいの心持ちで待ちましょうw



 僕も公式発表を首をながーーーーーーーくして楽しみに待ちたいと思います!

 では!



bottom of page