top of page

【グッズ】VILLAGE VANGUARDで高木さん&声優さんの新グッズ発売へ!【超レア】

 『からかい上手の高木さん』にはこれまで様々なグッズが登場してきました。これらはアニメ二期放送中&放送後にかなりの数が発売し、高木さんファンのみなさんとしては嬉しい悲鳴だったのではないでしょうか。僕も全部は購入できませんでしたが、可能なかぎり様々なグッズをゲットしてきました。


 そしてアニメ二期放送終了から早半年。グッズの発売も落ち着き、新グッズの発売も期待が薄くなってきたこの頃、なんと!



 VILLAGE VANGUARD(以下ヴィレヴァン)から新しいグッズが発売されることが決定しました!

 しかも! しかも! 高木さん&高橋李依さん、西片&梶裕貴さんというキャラと声優さんがダブルで描かれているという超レア物!!



 

↓どんなグッズかは下のヴィレヴァンのサイトからお確かめください!

 

 かつてこんなグッズがあっただろうか! あっとかもしれないけれど、キャラと中の人を同時に描いたグッズはなかなか無いと思います!

 僕も昔から漫画やアニメが大好きだったのでアニメイトやゲーマーズといった専門店にはよく足を運んでいましたが、こういう描き方をしたグッズはなかなかみたことがありません。



 デザインもとてもいいですよね。

 机に頬杖をつく高木さん。その高木さんの席に向かって仲良さげに話しているりえりー。

 西片の肩を抱いて耳元で高木さんの話をしているであろう梶さん。

 もしふたりが高木さんと西片のクラスメイトだったら……という妄想がメチャクチャに捗ります! 絶対いい友達になってるでしょうね!



 他のグッズと一線を画すデザインはさすがヴィレヴァン。ひと味もふた味も違うことを仕掛けてきますね。

 高木さんという作品自体が人気なのはもちろんですが、高木さんと西片の人気+高橋李依さん梶裕貴さんという声優さん自体も大人気故に実現したコラボといえるのではないでしょうか。


 僕も高木さんという作品にどハマリし、高木さんきっかけで高橋さんや梶さんという中の人に興味を持った一人です。こんなにも中の人自体を好きになるのは正直初めてです。それだけ高木さんの持つ影響力はすごかったと思っています!



 さて、注意しなければならないのは発売期間です。

 現状5月16日~5月31日まで通販サイトでの予約のみを予定しているようです。

 今後店頭で発売されるかどうかは未定みたいなので絶対にゲットしたい方は予約することをオススメします。


 「でもグッズって高いし……」「クリアファイルたくさん持ってるし……」

 なんて躊躇しているアナタ!!

 

 断言しましょう!!



 買わずに後悔するよりも、買って後悔したほうがいいです!!←



 買って後悔するかどうかは別にして、レアアイテムは水物なので今を逃すと手に入る可能性は限りなく低くなります。今ではフリマやメルカリなどで購入できる可能性はありますが、定価より高くなるのは間違いないです。そして何よりもうひとつの理由。


 転売で買っても製作者にお金が渡りません!!!


 これ、超大事です。新たな高木さんの世界観(三期や映画化、そして元高木さんの映像化とか……)を構築するためには微々たるものですが、こういうところでしっかりと高木さんに携わった方々に還元していくべきだと思います。


 いわゆるお布施です


 と、いうわけで迷っている方はいろんな意味で購入をオススメします。




 とはいえ僕も全グッズは買ってません笑

 スマホケースやパスケースは個人的に使わないのでそれ以外のグッズに重きを置いて購入しています。とくにクリアファイルは消耗品なので観賞用と、実際に職場で使う用として購入しています。


 それとヴィレヴァンの通販だと6000円を超えると送料が無料になるのでそれも活用してみた感じですね。それ以外だと660円の送料がかかるのでグッズの総計を考えた上でうまく利用してみてください。


 因みに「会員登録が面倒だからなぁ」と思ってる方。アマゾンのアカウントを持っているとamazon payでのお支払いも可能です。僕はこっちで支払いました。会員登録などが全てアマゾンからの紐づけでできるのでとても簡単に購入することができたのでオススメです!


 新しい高木さんグッズ。ファンなら買わない手はないと思います!


 今から手に入るのが楽しみです!


 

↓ヴィレヴァンのサイトはこちら! https://vvstore.jp/feature/detail/14773/

 











閲覧数:131回0件のコメント
bottom of page