top of page

【グッズ】高木さん春のからかいフェア開催!【からかい上手の高木さん3】

 皆さんお元気でしょうか! スージーと申します!


 今回は3月5日から3月27日にアニメイト&MOVIC(ムービック)で行われる、『からかい上手の高木さん3』春のからかいフェアについて綴っていきます!



 MOVIC↓


 

引用元:MOVICより






アニメイト↓




引用元:アニメイトより





 期間中に1100円購入ごとにARフォトフレームカードをランダムで1枚もらえるそうです!

 左から三枚は今までも見たことがある高木さんですが、右の二枚は今回のため?に描き下ろされた新規の高木さんですね!

 「春のからかいフェア」と銘打っているだけあって、とくに桜並木の中で手を差し出す高木さんがメチャクチャにかわいいですね!!


 今回のフェアに合わせてか、高木さん3期の新グッズが多数登場します!


 どんなグッズがあるかは各ホームページやツイッターでご確認ください!



 ちなみに僕が特に「これは!!」と思ったグッズは

・クリアファイル(春服高木さんかわいすぎるし値段もお手頃)

・ラバーマスコット(初のグッズだし何よりメチャクチャかわいい!)

・ぬいぐるみ(実物次第ですが寝そべりぬいぐるみくらい大きくて可愛ければ買い!)

・ブックカバー(本読む人なら是非)


 とりあえずはこれは買いかなーと思いました!


(アニメイトの方では高木さんのBDも対象みたいなこと書いてるんですがこれ3期BDも含まれるんでしょうか? だとしたらこれだけでコンプできそうな……でもこれが確認できるのは実際販売してからの話ですね)


 高木さん3期のグッズもいろいろと情報が出てきてますます盛り上がってきましたね!

 今後の情報にも目が離せません!


 いやマジで春の私服高木さんメチャかわいい!





引用元:山本崇一朗、小学館プロダクション、からかい上手の高木さん、アニメイト、MOVIC

閲覧数:173回0件のコメント
bottom of page